忍者ブログ

アニメとゲーム

アニメとゲームの関係

占いとかやってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

占いとかやってます

火曜日は二日連続で中体連の応援だったよね、あれ午後からなんだろうね、9時(午前)とかにしろよな。応援出来なかったじゃねえかよ(ぇ)。まあどうでも良かったんだけど(ぇ
ってかね、俺的にこの日は凄く嬉しかった。10時くらいに友達が来たんだよね、別れの挨拶的な感じで。すっごく嬉しかった、大抵そんな面倒なことなんてしないもん、今までの記憶の中では。まあそれも嬉しかったんだけど何よりも一番嬉しかったのは~・・・言えません(ぇ)。え?勿体ぶるなって?  ピーガガガ・・・ワタシナニイッテルカワカリマセン(ぇ)。・・・まあこれだけは言える、俺って愛されてるんだなって。
まあそんなこともあって何だかんだで札幌行ったんですわ、野幌と札幌って結構近いからねやる気になれば(車で)20分だとさ。んで祖父ちゃんの家泊まってその日は終了。
水曜日は風邪引いてる状態から始まったよ(ぇ)。何でも俺が寝るときに部屋の窓を開けっぱなしにして寝たから引いたらしい、ってか俺は風邪引いてるのに一緒の部屋で寝てた弟は風邪引いてない事実(ぇ
まあ荷物が9時に届くので8時に祖父ちゃんの家を出発。そこからは普通に野幌に行きました途中で30分くらい迷ってたけど(ぇ
まあなんとかついて家の中に入ったんですよね、マンションだけどさ。それでびっくり驚き、ストーブは計3個あるしなんかエアコンまでセットされてるんですよ、驚愕ですよ。今まで行ったところとかストーブ付いてないしエアコンなんて持っての他でしたもの、あー、ここにいるのが半年ってのが結構くるな~(ぇ
まあ今日は部屋の片付けをして一日終了♪あと俺は全く寝れなかったよ♪(ぁ
ども、宿題のやり方がわからなくて泣いているteitokuです。
とりあえず全部終わらせたのですが答え合わせするとかしないとか分かりません!(ぁ
しかもあれだよ、音楽なんだよ。誰を調べろって?俺はそんなこときいてねえぞ!!!(
ふk(ry は合唱中心だったんだよ!何か悪いかよ!んで音楽系統の勉強してねえんだよ!悪いかよ!(泣
ってか何で転校になったんだよ!俺転校とか望んでねえぞ!まあここにくる前は望んでた時期もあったが(
っとまあ愚痴はこれくらいにして・・・。
みんな宿題終わった~?(
『心の龍神 』さんのHPでネットラジオするそうです。ついでに俺は参加するつもりです。
えっと、他の重要な情報とかは『心の龍神』へ行ってブログをクリック、そして最新の記事を見るとそこにアドレスが貼ってあるのでそこからどうぞってな感じで。
あと龍神さんに質問や意見があるひとは掲示板 にスレッドが立つと思うのでそこからやってください、お願いですと。
まあ聞くだけでも良いので聞いてやってください。
これだけだと思う、まあ予定は変更することが有り得る可能性があるのでそこら辺はしょうがないなって思っておいてください。
ども、山行って来て死んだteitokuです。
別に前からなんですけど占いとかやってます、どうせ結果は同じなのにね(ぇ
これがやってみた結果です。
はて、いいもの見つけたからやってみるか、何々?「出会いと別れ」?何か携帯小説にありそうな名前だな(これから先はご覧のすぱんさ・・・じゃなくて中継みたいな感じになるのであしからず。)
何々~?異性に対しどれくらい重視するかって?そんなの全部だろ。え?全部選べないだと?だが断る(ぇ
・・・行き成りきついのきた~(ぇ)、過去の彼女か~、あんま思い出したくないんだよな~(ぁ)。まあ入力っと。
・・・・・・付き合ってた期間か~、引越ししちゃったからあんま続かなかったんだよな~、そんな悲しくなかったけど。まあ1ヶ月と入力っと(ぇ
あ~、何か色々と聞かれるもんですなぁ、そんなあっと言う間に別れてしまったんですかって聞かれても引越し・・・以外にあったりして、この占い親切だな(ぇ
ふ~、やっと一人目終わった。結構長かったな。 あ、終わった。俺あまりにも書きたくないことがありすぎるからこれ以上は辞めて置こう、あと2人も書きたくない(ぇ
え~っと、結果は・・・・・・
「 ほぼ恋愛未経験 」 
まだまだ恋愛経験が浅くトニィさんの恋愛観がどうこうと言えるほどデータがありませんが、ここまでの恋愛はあっと言う間に終わってしまったという印象を受けます。お互いの理解のなさ、表面的な恋愛に終始する子供っぽさがあったと思われます。次の彼女は丈夫で長持ちを目指してみてはいかがでしょうか。
はいはい、ってかまだ子供だったしね、そこらへんは気にしてはいけないのよ(ぇ)。いいもんね、どうせ長持ちしてるから(ぇ
あ~、他にもあったけどこれは晒しては駄目だな、辞めておこう(
PR

コメント

カテゴリー

最新記事