忍者ブログ

アニメとゲーム

アニメとゲームの関係

何でだろう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

何でだろう

転勤なんて無かったら良いのにな、てか何で転勤くらいで泣いてるんだろうな。今までは全く持って泣かなかったのに。
何でだろう、なんでこんな運命にならなきゃいけないんだろう。
ってな訳で引っ越すことになりました。行き先は札幌ですとよ。まあ南区じゃなかったのが唯一の救いかな、東区に友達いないしな。
どちらにしても母校には行っとこうかな、何か札幌にまたすむってことになったのに行かないのは反則だからな。
ん?何か楽しんでないかって?そんな訳がない、非常に心が痛いですよ。そりゃs(ry をおいて行くんだから、まだ修学旅行で一緒のクラスじゃなかったって方が軽かったな。
ん~、ここは苦を覚悟し別れるかな。でも別れたくないって言う(どっちだよ
まあ久しぶりのブログ終了(ぇ
今回はとても皮肉な話をしたいと思います。
昨日選手決めが会ったんですよね、まあ俺は去年と同じく16か番外だろうとか思ってたわけですよ。
そしたら結構高くて11番、まあ何人か休んでるからそれをあわせると14番くらいまで下がると思うが。
でもね、何かこのユニフォーム貰ったのを素直に喜べないんだよね、そろそろ退部しようと思ってたから。
まあ最近じゃ力入れてるのに駄目だしね、俺オワタ系。
んーマジでどうしよう。ってか合唱の紙渡すの忘れてた(ぇ
あとなー、内の中で夫婦喧嘩が耐えないんだよな~。いい加減止めてくれないかな~、ウザクてしょうがない。
まあ明日から学校だよ。ん?何処の学校だよって?それは野幌中でググろう(ぇ
何かね~、今日は色々あったんだよ~。
まあ学校行ったんだよね。
そしたっけ行き成り驚かされたよ、職員室が二階にある学校なんて中々ないものねえ。ってか二年生が最上階って何事(ぇ
まあ職員室も驚いたんだけど他にも驚いた事があるんだよな、1~3年あわせて20クラスだとぉ(ぇ
俺が今までいた学校の中でも結構多かった、たしか函館の所は11クラスだったっけ、・・・凄い差ですのぉ(ぁ
まあそんな古く無くて良かった、的〇中とか全てが木製みたいな感じだからなぁ。
っとこんな感じ、明日帰ってきたらブログ更新しようかな。
月曜日ってそういや中体連の応援だったっけ、あれ電話繋がらなくてバスケの試合の方に変更になったの知らなかったんだよな(ぇ)、だから応援行けなかったし、さらに言うともう少しで野球の試合の応援行くところした(ぇ
って事で行けませんでした。サーセン。 ッケ、電話さえ繋がってれば計画はさらっと進んでたのにな(ぇ
さらに月曜日は七夕だったよね、俺あの日遊びまくったな(ぇ)。ん?どれくらい遊んだかって?電気つけないと見えないくらいだよ!(意味不)。まあ簡単に言うとあれです、お菓子配るついでに友達と遊んでました。しかも花火で。
んでその花火が面白かったんですよ。始めはちゃんとした普通の花火だったんだけど途中からロケット花火になって(※住宅街)さらにはいたる所に鼠花火をばら撒いて車に軽く当たったりして~(ォィ)。
ッとまあこれくらいです。
PR

コメント

カテゴリー

最新記事